花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガルネリウス韓国公演大好評!!

私はガルネリウス韓国公演に行っていませんが、参加された方のブログやメンバーSyuさん(この記事)TAKAさんのブログ(この記事)によると大好評だったようでホッとしました。
「大好評」とブログのタイトルつけちゃいましたが、「大成功」でも良かったのかもしれませんね♪
まだ、今の時点で概要が見えてきていないので「大好評」にしましたが・・・。

日本ですら知る人ぞ知るのガルネリウス、ましてや韓国でのこれまでの評判とか全然聞いてなかったし、演奏面では不安はなかったものの、評判的に不安でしたが大変良かったようで本当に嬉しいです。

特に私は小野さんのMCを心配していたのですが、韓国の方々は思っていた以上に日本語を勉強している方が多かったようで、言葉の壁もMCのノリも大丈夫だったようですね。
良かったぁ!

もう一つ心配していた小野さんの「渋谷で着収め」予定だったあの衣装。
私の予想通り、恐るべし(笑)再び着ていたとのこと。
でも、ちゃんとその理由を説明していたそうですし、良いのではないでしょうか?
この分では、来春のツアー(オフィシャルに告知有り)でも着てしまうのではないかと、密かに思っている私ですが、これは期待を破って欲しいのが本音です(笑)

こうなると、今後のガルネリウスが益々期待されますね。
そして、日本でもっと知名度が上がって欲しいです。



写真入りで早速詳しい韓国ライヴレポをされているブログには感激しました。
痒いところに手が届くレポです↓↓

Galneryus韓国公演の簡単なレポ  
http://blog.livedoor.jp/dgz/archives/52131254.html


ガルネリウス12/26初の韓国公演決定!!
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-201.html

ガルネリウス、来春東名阪ツアー決定!!
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-227.html


[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。