花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロックスのサンダルとSyuさん

ガルネリウス韓国公演はどうだったのでしょうね?
まだ様子が分からないので、ちょっとこちらのネタ、冬にサンダルですが・・・。

先日、辞めた職場にまだ残っていた荷物を取りに行ってきました。
その一つが上履きでした。

前に取りに行ったときに見つからなかったので、半分諦めていたのですが、見つかって取っておいて貰えて良かったです。
今年の5月に買って4ヶ月しか履いてなかったけれど、見た目も可愛いしとても履きやすくてラク、今まで色々試した中で最も私に合っていた上履き用サンダルでした。 

クロックス・サンダル20101226  
私が履いているお気に入りのクロックス「メリー・ジェーン」
サイズはこのデザインでも大きめゆったり、履き心地満点


職場でも普通のクロックスのサンダルを上履きにしている人は大勢いましたが、私のこのタイプは誰もいませんでした。
今、このタイプ「メリー・ジェーン」は最近は店頭では置いてないし、ネットでも買える店は少ないみたいですね。
私が買ったときは、店頭でこの色のみ、サイズもこれのみの限定で安くしているのを買ったのです。

でも、ただ一つ難点が・・・。
1日に1回ぐらい(これかなりの頻度だわ)、前につんのめることがあるのです(汗)
外で履いたことがないので、建物内だけのことかもしれませんが・・・。
つんのめったところは人に見られたくないんですが、結構見られてしまってます(笑)
靴底が滑りにくいため、実際に転んだ事はないですけどね。
私の歩き方のせいかしら?と思ったけれど、他のタイプのクロックスを履いている職場の何人もが同じ経験をしていました。
これってクロックスの仕様なのかしら??(笑)

今年の夏、Syuさんと小野さんのタワレコでのインストア・ライヴで、Syuさんはセッティングやリハーサルの時クロックスのグレーっぽいサンダルを履いていて(過去記事写真有り)、Syuさんのブログの写真で観た覚えがある・・・と即刻思っちゃいました。


Syuさんもクロックス履いていて、前につんのめることがあるんだろうか??(笑)



お薦めのお気に入り、クロックス「メリー・ジェーン」



ガルネリウスのSHOとSyu 7/5新宿タワーレコード・イベント
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-125.html


[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。