花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



小野正利先生、AKB教え子のイベントにゲスト出演 続編

先日12/13に開催されたAKBのMousa所属の4名、小野正利さんがヴォイトレしている子達の事務所のイベントに小野さんがゲスト出演されたことについて、参加されたファンの方が書かれたブログが幾つかありました。
その中で、特にまゆちこと内田眞由美さんのファンの方で、非常に詳細まで書かれていて感動したブログがありました。

また、仲谷明香さんのファンの方のブログではヴォイトレ先生小野正利について、とてもよく観ておられて関心しました。
ぜひ、まだの方はご覧になって下さい。


本日、TV朝日系「ミュージック・ステーション・スペシャル」(19:00~23:20)AKB 48の全員が生出演されるそうです。
AKBは早い時間帯の出演だと思われるので、出来れば観ようと思っています。
今度は小野さんのヴォイトレ生徒さん4人の顔が分かるかしら?


私はAKBの商法・・・商法というと聞こえが良くないですが、売り方というか?プロモーションというか?それと、ファンの方々の行動にかなり興味があります。
アイドルを単に売るということだけでなく、ファンの心理、アイドルの向上心など多方面に渡り現在の音楽業界にとって必要なことを先立ってやっているように思えます。
良い意味で、原点に戻ってやっているのではないかな?だから成功しているのでは?とも思えます。
アイドル商法と頭からバカにする方も多いかと思いますが、他のアーティストにおいても見習うべき部分があるように感じています。
他のアーティストとは、小野さんやガルネリウスについても例外ではありません。



内田眞由美さんファンのブログ
12月6日はMousa+Mousaの日~諸般の事情により開催が1週間遅くなってしまいました。~
http://ameblo.jp/katiesgem/entry-10737923394.html

仲谷明香さんファンのブログ
小野正利先生の教え方。
http://ameblo.jp/ksorih/entry-10743055385.html



ガルネリウスのツアー・グッズの要望
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-320.html

2010年12月Mousaの日の小野正利AKBの写真
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-466.html

小野正利先生、AKB教え子のイベントにゲスト出演
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-239.html

小野さんのヴォーカルスクールの教え子 その2
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-155.html

小野さんのヴォーカルスクールの教え子
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-152.html

ネットで小野正利を検索すると・・・
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-138.html

小野正利とAKB48との繋がり
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-103.html



[ 小野正利/AKB 48 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-45.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

