花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト


ガルネリウスの渋谷AX 2枚組ライヴDVD 序章

ディスク・ユニオンで予約していたガルネリウスのDVDを、おまけのDVDも含め全部やっと観終わりました。
全部観ると3時間半近くなるので、もう大変!!
でも、家なら座って観られるしね♪

そう、渋谷でのライヴがそのまま家に居て再び楽しめました♪

お店で買うとき、「ガルネリウスのカヴァーアルバムはお持ちですか?」と聞かれ「はい」と。
「ライヴで買われたんですか?」
「はい」と。

さすが今日は店の人「がるねりあす」と言ってなかった(笑)

店内にはライヴ開場限定だったカヴァーアルバムが並んでいました。

この話し家へ帰ってしたら・・・。
店員が自分の母親みたいなのがライヴまで行って、アルバムまで買って・・・。
あんなおばさんが行ってるライヴなんか、行きたくねーな・・・と思ったに違いないと言われてしまった(汗)

そりゃそうよねぇ、自分でもそう思うもん。
ライヴで小野さんがご自分のことを「中年の星」って言ってたけど・・・。
私なんか、歳を考えろよ!歳を!!って誰だって思うもんね。
来るな!!って。
そうね、昔は30でライヴ行くのもちょっとためらったくらいだったもん。

でも、何を言われようが、そんなことにたじろいでいたら、人生やってられないので・・・。
と、開き直るのがこれまたおばさんってことらしい(苦笑)

とにかく、DVD、とても楽しめました!!

続きはまたあとで・・・。


ガルネリウスの渋谷AX 2枚組ライヴDVD 本章
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-230.html



[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

スポンサーサイト

Comment

うおおおっ! 

手に入れるの早いっ!
さすがです(笑)

僕は今見てるところです。
ええ、仕事休みましたとも!
自分の仕事だからいいんですっ!


あとまぁ…僕個人はホント思うんですが
どんな方であろうと「来るな」なんて絶対思わないですよー。
(マナー守らない人とか殴ってくる奴とか別で…)

いやまぁ、某ヴィジュアル系とかなら思うかなとか思うですが…(好きな方ごめんなさい)

今のガルの体制だとホント年齢関係なくいろんな方に聴いて頂ける雰囲気があるんと思うんです。
だから気にせず関係なしにガンガン行きましょう!

内容の感想楽しみにしてまーす!
  • posted by hasi 
  • URL 
  • 2010.12/08 14:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

>hasiさん
やはり仕事休みましたか!!(笑)
でも、そうでもしないとこの長時間のDVDなかなか観られませんよね。
私なんか昨晩、夕食作るのを忘れて観てましたもん(笑)

年齢に関係なくいいですか?(苦笑)
そう言って頂けると有難いです。
確かにそうですよね、でも、若い人に対して、こんなばばあが行って悪いな~
なんて、思うこともあるんですよね。

渋谷AXでも、悪いなと思って最後部で観ていました(笑)
本当は押しのけて前に行きたいとこですが、「このばばあ」って肘鉄くらいそうで(笑)

歳は取ってますが、今までの職場の20代の人達からは、
お世辞半分でしょうが、若いって言われてました、見た目も気持ちも(笑)

hasiさんのようにガンガン行きましょうって言って頂けると嬉しいです♪
私、かなり調子に乗りやすい性格してます、はい(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/08 15:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

