花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小野正利さんの東京FMライヴは嬉しいけれど・・・

12/11のTOKYO FM生ライヴ、これはソロ小野正利ってことで、恐らくアコースティック・ライヴなんでしょうね。
番組サイトを観ると、過去に出演の各アーティストのライヴの様子が掲載された写真がありよく分かります。

今回FCの番組ライヴ参加メールに応募しましたが、残念ながら外れてしまったのでラジオで聴くことになりました。
なんか、逆にホッとしました(笑) 体調も悪いしね。

当然ギターをSyuさんがやる訳ではなく・・・。
この番組を聴いて、初めて小野さんがガルネリウスに加わったことを知る世間の方々もおられるでしょう。

小野さんはガルネリウスとしてライヴをすでに行い、CDとDVDが発売されたことを話し(話すのかな?)、それがガルネリウスとして多少の宣伝になるのでしょうけれど・・・。
HR/HMでは、一般的に売れ難いですもん。
この小野さん出演のラジオを聴いて良かったからって、即ガルネリウスのCDを買うとは思えないし・・・。
だからと言って、小野さんのソロアルバムが出る訳ではなく・・・。

今はガルネリウスとしての小野さんが楽しみなんだけど・・・。
当分、ガルネリウスとしてのライヴはなく・・・。
ソウル公演は別として、次のアルバムが出ないとライヴもないでしょう。

早ければですが、年明けから、次のアルバムのためのレコーディング準備に入るのでしょうか?
そうなると、次のアルバムは来年夏以降の発売となるのかな?
これは私の勝手な想像ですから・・・。

何だか、色々と複雑な気持ち・・・。


小野正利生ライヴ 「KIRIN BEER "Good Luck"LIVE」 12/11(土)16:00~16:55
TOKYO FMをキーステーションにJFN全国フルネット

TOKYO FM の番組サイトに掲載されています↓↓
「KIRIN BEER "Good Luck"LIVE」16:00~16:55
http://www.tfm.co.jp/live/


[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。