花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



小野正利ラジオ出演と週刊アスキー情報

小野正利メール会員登録者宛に、本日メールでオンエア情報が届きました。

以下、メールの引用です↓↓

----------

小野正利O.A情報

元オフコース 鈴木康博さんが毎週色々なゲストを迎え 音楽との出会いや
ヒット曲の裏側 そして最新情報などを放送するラジオ番組『鈴木康博メインストリートをつっ走れ』。
そのゲストとして小野正利が出演決定!
楽しいフリートークに加え、鈴木さんと小野正利の「初恋」のデュエット
ここでしか聞けないファン必見の激レアものです。要チェック!

ラジオ番組『鈴木康博メインストリートをつっ走れ』 ゲスト小野正利

RKB毎日放送  11/27(土)26:00~27:00 
四国放送     11/28(日)16:30~17:30 
福井放送     11/28(日)11:00~12:00 
岩手放送     11/28(日)11:00~12:00 
新潟放送     11/28(日)16:10~16:35 
大分放送     11/28(日)11:00~11:50 
高知放送     11/27(土)10:10~11:00
山梨放送     11/28(日)12:00~12:50
西日本放送    11/28(日)16:30~17:00
北陸放送     11/28(日)15:30~15:55 
山陽放送     11/28(日)24:10~24:30 
岐阜放送     11/27、28(土、日)21:40~21:50 


小野正利が週刊アスキーにて、大槻ケンヂさんとのインタビュー記事掲載決定!

週刊アスキーの人気コーナー、「筋肉少女帯」の大槻ケンヂさんの「R40!」に
小野正利がゲストとして掲載決定!
デビュー時の赤裸々面白話も聞けちゃいます!
さらにコーナー恒例3コマ漫画で小野正利が漫画になっちゃいます。ご期待あれ。

週刊アスキー 発売日 11月22日

----------

最近小野さんの事務所もやっと、メールで情報を流してくれるようになりましたね。
公式サイトのコンテンツは未だに未完成ですし、せめてメールくらいはこのまま継続して欲しいです。

さて、こうして少しでも小野さんのメディアへの露出が増えることで、少しでも多くの人に小野さんやガルネリウスの現在を知ってもらえればと思いますね。
とりあえず、知ってもらわなければ何事も始まらないですからね。
先日の深夜のTV出演によりgoogleの急上昇ワードになった程ですから、メディア露出の反響は大きいんですよね~。

鈴木康博さんは、90年代に小野さんがやっていたレギュラーラジオにゲスト出演されたことがありました。
「初恋」は、あの村下孝蔵さんの「初恋」でしょうか?お二人ならバッチリでしょうね~。

そういえば、90年代に小野さんはレギュラーラジオでスタジオでギター弾きながら、雅夢の「愛はかげろう」、LOOK(鈴木トオル)の「シャイニン・オン~君が哀しい」を披露され、物凄く感動したことがありました。
当時テープに録音して、歌のところだけ何度も聴きましたが、あのテープは・・・押入れの奥深くに眠っています(汗)
小野さんの歌うことの出発点は、元々フォーク系ニューミュージックでしたから、こういった哀愁系の曲には年季が入ってますよね。

大槻ケンヂさんとの対談?も楽しみです。
特に3コマ漫画には期待大です。
大笑い出来る内容だといいな~♪

しかし、今回のラジオは残念ながらネット局に入っていないので聴けませ~ん、残念!!
「週刊アスキー」を楽しみにしましょう♪



小野正利公式サイト(メール会員登録できます)
http://www.onomasatoshi.com/index.html

小野正利スタッフブログ
http://blog.livedoor.jp/onostaff/




[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

