花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV朝日「お願いランキング」の小野正利さん

小野さんが何年か前、「朝のヒットスタジオ」に出演して「You're the Only・・・」を歌った時も、googleのキーワード・アクセスランキングのトップ10に入ったそうです。
この時、小野さんは「皆、僕の何が知りたくて検索しているんだ?」と笑っていたそうです。
今回も、ホントに何を知りたくて検索するんでしょうか?
いえ、そのうち一つは言えませんよ(笑)

この番組で小野さんを観られなくて「しまった!」と思って、内容を知りたいと検索する人?
この番組での小野さん、または「You're the Only・・・」についての反響を知りたくての人?

よく分かりませんが、見逃した方のために簡単に書きます。
大まかな番組内容は番組HPを観ると分かると思います。

最初に92年10月の「ミュージック・ステーション」で「You're the Only・・・」を歌っている映像がほぼワンコーラス分流れました。
この時の衣装はシングル「Fly Away」の時と多分同じ黄色のジャケットを着ていました。

これで終わりかとがっかりしていたら・・・多分、ここで観るのを辞めた人もいたのでは?
その後、スタジオでレギュラー陣のトーク等が暫く続き、CMも挟んで、小野さんがスタジオに登場して「You're the Only・・・」を歌いました。
同じスタジオにいるレギュラー陣から「上手い!」とかの声と拍手もあって・・・。
歌い終わるとニッコリ笑って、特にトークも何もなく終わりました。
衣装は最近、この手の番組の時によく着ている黒のスリムなスーツでした。
昔の「Mステーション」の映像に「25歳」と出ていて(笑)、歌は当時より当然ですが、格段に上手くなっていましたね。

小野さんの歌に聞き入っていたら、突然メールが来て「こんな時、一体誰よ!(怒)」と、歌が終わってからメールを見ると、滅多にメールして来ない離れて住んでいる息子からでした。
「小野が出ている」と一言だけのメール(笑)
わざわざ教えてくれたのでした。
有難いじゃありませんか(笑)

この息子、小学生の時、私と一緒に小野さんのライヴに何度も行っているのですが、一向に小野さんのファンにはなってくれませんでした(笑)
息子は音楽が大好きですが、全然音楽の趣味が違います。
年月は経ち、小学生だった息子も小野さんがデビューした時と同じ年齢になりました。


テレビ朝日系列「お願い!ランキング ストライクミュージック」
2010年 11月11日(木)24:20~ON AIR
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/cur/index.html



[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。