花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



ボン・ジョヴィのカップヌードルCM

もう大変!!ボン・ジョヴィがカップヌードルのCMを、自身の曲の日本語替え歌で堂々とライヴシーンの映像でやっております。
昨日観たときビックリしましたよ!!
11/9から全国ネットで流しているそうです。
しかも、替え歌の歌詞ときたら・・・ベタです(笑)

問題の歌詞↓↓

  息子さんは中三で 受験勉強してた
  夜食のカップヌードル お母さんが忘れた
  息子さんはすねた

ボン・ジョヴィ世代のアラフォーのお母さん方狙いと、その子供狙い?(笑)
先日リリースのベストアルバムは好セールス、そして、もうすぐ来日。
全て絶好調じゃありませんか!!

この替え歌歌詞が「禁じられた愛」を歌うライヴシーンでの口の開け方と全くマッチしちゃってるんですよね♪
先日も「買ってネ!」「来てネ!」のCMで腰砕け状態になりましたが(笑)、今回のCMはもはやそれ以上!!
私、嬉し涙もチョチョ切れしそうそうです。

こんな笑えることを堂々とやっているけれど、大物。
日本の大物アーティストでこんなCM引き受ける人、いませんよね?
いえ、頼めないでしょう(笑)
でかした!良くやった!日清カップヌードルとボン・ジョヴィに「何これタレント大賞」(笑)でもあげたくなります。

やはりNHKの紅白に出られそうな最後の大物ボン・ジョヴィですね(笑)
出るなら白組で出てもらいたいですが、そうなると紅組の対抗馬がいません。
シンディー・ローパーは前に出ているし、しいていえば、マドンナくらいでしょうか?
でも、機材の関係でNHKホールで生出演はありえないから、現地からの中継になるんでしょうね~(悲)
さあ、すっかり気分は紅白になっている私(笑)
なぜか紅白にこだわる私(笑)

   bonjovi カップヌードルCM    bonjovi カップヌードルLiveCM 日本語の歌詞も上手です♪


以下、日清カップヌードルオフィシャル・サイトからの引用↓↓

『この味は、世界にひとつ。』シリーズの第4弾、今回の出演アーティストはアメリカ・ニュージャージー州出身のロックバンドである、ボン・ジョヴィさん。
ボン・ジョヴィさんの大ヒット曲 のひとつである、「You Give Love A Bad Name」(「禁じられた愛」※1986年発表) のライブ映像に乗せて、カップヌードルの『この味は、世界にひとつ。』というメッセージをエンターテイメントしながら伝えていければと考えています。
躍動感あふれるライブ映像とともに、大きなスケール感で展開するカCMをお楽しみください。

「You Give Love A Bad Name (禁じられた愛)」は1986年発表の3rdアルバム「Slippery When Wet (ワイルド・イン・ザ・ストリーツ)」に収録されており、アルバムは8週連続で全米1位、全世界で1800万枚以上を売り上げるなど、ボン・ジョヴィが世界的人気を得るきっかけとなるアルバムとなりました。
そんなビッグアーティストであるボン・ジョヴィさんに、今回の企画に賛同いただいたことを、スタッフ一同本当にうれしく思っています。
なお、今回の映像は、1995年にロンドンのウェンブリー・スタジアムで3夜連続ライブを開催した際の映像で、計21万枚のチケットは発売と同時に完売したそうです。


Bon Jovi カップヌードル替え歌
http://www.youtube.com/watch?v=knqrY-Uqd-c


CM映像 この味は世界Bにひとつ BON JOVI 編
 (30秒編) Windows Media player 使用
http://www.cupnoodle.jp/cm/1011bonjovi/mi30.html#

カップヌードルCMギャラリー 
http://www.cupnoodle.jp/cm/index.html

来日迫るボン・ジョヴィのCM
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-183.html


[ ボン・ジョヴィ ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-36.html

[ 好きな洋楽 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-24.html






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

