花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト


ガルネリウスの新ライヴDVD

ガルネリウス、9月の渋谷AXのライヴDVDが来月発売予定と言われていながら、未だにオフィシャルでは発表なし。
ところが、10月の半ば頃からAmazonでは掲載して予約までやっています。

本日、コメントでご指摘頂いたので、早速今日の記事にしました。
知っていたのですが、書くきっかけがなかったもので・・・(汗)
DVDの詳細も掲載されているので、これはオフィシャルに載っていなくても本物でしょう。

3rd LIVE DVD LIVE IN THE MOMENT OF THE RESURRECTION [DVD] 
発売予定日は2010年12月8日
http://www.amazon.co.jp/3rd-%EF%BC%AC%EF%BC%A9%EF%BC%B6%EF%BC%A5-LIVE-MOMENT-RESURRECTION/dp/B00466IPGU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1288673139&sr=1-1

AmazonのDVD紹介サイトから、Syuさんのギター教則本+CD(11/11発売)の詳細も分かります。
Syuさんのはこちら

オフィシャルにはまだ全然掲載されていませんが、もう来月のことなんですもんね。
早く正式発表してくれなきゃダメですね。
早めに発表することで宣伝にもなるのですから。
でも、もう早めじゃないでしょ、この時期。

レコード店によって、予約特典とか、購入特典とか何かあるといいのですが・・・。
いえ、そのぐらい特典付けないと、今の世の中売れないですよね。
握手会付きとか、生写真付きとか、サイン会とか、AKB商法を見習って欲しいです(笑)
アイドル並み扱いでも大いに結構と私は思います。
そうでなきゃ、浮動票は獲得出来ない。

そうして、良くも悪くも話題になって、少しでも世の中の人にガルネリのことを知って貰わなきゃ!!
話題にならなきゃ知って貰えない。
知らなきゃ良ゃさも分かって貰えないし、買って貰えない。
話題が盛り上がれば、それに釣られて買う人が増える。

とにかく、仕掛けなきゃ、売れないのです、今の世の中。
盛り上がれば、メンバーの意識がもっと向上します。
そして、もっと活動が充実して行くのです。

さて、久武プロデューサー、どう戦略を練っているのでしょうか?
ガールズバンドの方にばかり、入れ込んでいるのでなければいいのですが・・・。



[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html





スポンサーサイト

Comment

うひゃー 

ぎゃあああああ…

嬉しさのあまり,勢い余って書き込んだ僕が恥ずかしい…(笑)
そんな前から載ってたのですか!
すごいぜ!アマゾン!

いやもう…ホント早く見たいです!
来月8日は休もうかな…

2年ほど前はホントマメに更新してたんですけどねぇ…
ガルネリの公式…
最近はポツポツですなぁ…(-_-;)

ガルネリは大阪でしか見てませんが、えすえさんが良かったと言っていたAX!
すっごい楽しみにしてます!

記事にして下さって有難うございましたっ!(笑)
  • posted by hasi 
  • URL 
  • 2010.11/02 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

>hasiさん
いえいえ、まぁまぁ(笑)落ち着いて下さい(笑)
その勢い余るほど嬉しい気持ち、私も同じです♪
早く観たいですね~!!
渋谷AXだけでなく、各会場のものも入るらしい?との噂もありますので、
私はこちらも楽しみです。
公式の更新がまったりなのは、他に色々良い意味で忙しいためなのだと
思いたいところですが・・・どうなんでしょう?
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2010.11/02 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

