花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト


「CRYING STARS -STAND PROUD!-/Syu」のディスクユニオン特典DVD

ディスク・ユニオンで予約したため、Syuさんのギターピッグと参加アーティストのDVDのおまけ付き。
このDVDではアルバムについて各アーティストが数分程度ずつコメントしています。
私の入院騒動でバタバタしてしまいましたが、入院前に特典DVDだけは観ていたので、遅ればせながら、それについて書いてみます。

STAND PROUD! Syu DVD   ディスクユニオン特典DVDとSyuさんのピッグ

まず最初に登場の小野正利さん
これは多分、ガルネリツアーの最初の頃(8月頃、札幌とか?)の楽屋ではないかと思われます。
昨年のラウドパークの黒Tシャツを着て、ちょっと無愛想気味にコメントしたあと、カメラが傍に置いてある花篭をアップすると・・・そこにはAKBの4名の名前の札が付いた(仲谷明香、田名部生来、中田ちさと、内田眞由美)・・・そう、小野さんのボイトレ受けている子達からの花籠でした。

最近、小野さんとAKBが何かと話題になっているようですが、これって小野さんご自身がばら撒いているネタなんですよねぇ(笑)
ま、それでお互いの宣伝になれば良いってことなんでしょうねぇ。
えーと、小野さんが何とコメントしたかは忘れました。
ありきたりの言葉でたいしたこと話していません。

お次は、江ノ島の浜辺からコメントの、さかもとえいぞうさん
風で髪がバタバタなびいていたような?どうやら浜辺でライヴだったらしいです。
ステージらしきものが見えました。

法隆寺からはNOVさんとMASAKIさん
私はNOVさんて初めてお顔を拝見するのですが、チャゲアスのチャゲさんに雰囲気に似てませんか?
ここでライヴでもあったのでしょうか?
真夏の法隆寺は・・・他に人の気配もなく・・・でも良いところです。
TVの旅番組の珍道中の二人、みたいな雰囲気でした。

それから最後はガルネリ、キーボードのYUHKIさん
小野さんと同時に撮ったと思われるガルネリツアーの楽屋のようです。
このYUHKIさん、ヤバイです(笑)
歳相応に映ってしまってます(笑)
遠目に観ると女性か??と思わせていた(勝手に思っていた)風貌のイメージはガタガタと崩れ落ちました(笑)
やはり、歳でした(笑) 疲れが顔に出ていました(笑)
でも、凄くいい人でした♪ 
笑いながら、まともにコメント出来ないまま、慌ててオヤジっぽく煙草をくわえてしまいました(笑)
多分、傍でメンバーの誰かが笑わせていたんじゃないかな?
いいな~YUHKIさん♪ やっぱり私の中では、ガルのジョン・ポール・ジョーンズだわ♪

いやいや、なかなか、どうってことのないDVDなのですが、アルバム参加アーティストさんの素に触れられた楽しいDVDでした。

こんな訳で、おまけのDVDのことを書いていたら長くなってしまったので、アルバムの感想はまた後日に。



まもなくリリース「CRYING STARS -STAND PROUD!-/Syu」
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-154.html

[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

