花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



入院4日目

点滴を3日間行い、現在は内服薬治療をしています。
左目が全然見えない以外は、薬の副作用なのか動悸がする程度で、のんびり病院での療養生活をしています。
こんなにのんびりしたのは今までにないことです。

FMラジオが入るので時々聴いていますが、ラジオを聴く生活も本当に久しぶり。
流れてくる曲に、やっぱりJAZZはいいな~とか。

さすがにメタルは聴く気になれないのですが、せっかく買ったばかりのSyuさんの「スタンドプラウド」を、有り余る時間になんとか聴いてみるか!と重い腰を上げようとしているところです。




[ 球後視神経炎 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-38.html

Comment

NoTitle 

これ、携帯から?それともPCを病室に持ち込んでるの?

とにかく、のんびりされることは良い事ですね。
病院の食事はいかがですか?慣れるとおいしいと言う人も
いますけど、どうなんでしょうね。

深夜、眠れないときにはNHKラジオ第一の「ラジオ深夜便」
をお勧めします。

民放と違って、静かに語りかけるパーソナリティー、音楽も
クラシックからジャズ、懐メロやjポップなど多種多彩で飽きませんよ

入院のことは余計なお世話かもしれませんが、岡田氏には 連絡しておきました。
メールすると言ってました。

ゆっくりと、お大事にしてください。
  • posted by 次郎 
  • URL 
  • 2010.10/09 19:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

>次郎さん
何かとご心配おかけしています。
色々とありがとうございます。

PCは持ち込んでいません。
携帯と病院のひまわりネット接続を利用しています。
食事は美味しいですよ。職場の食事も病院食みたいなものですから。

病室のかたがたとそれなりに楽しくやっています。
OB会はこんな状態なので来年の春まではお預けとなります。
元気になったらやりましょう!!

ラジオや昨日からはCDも聴いています。
目はまだ全然拡幅していません。
副作用が出ていないだけましですね。
とにかく、それなりに元気ですよ♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.10/10 13:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

