花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト


東麻布商店街かかし祭りに小野さん出たそうだ

昨日10/1のかかし祭りに小野さんが出ると松岡里果さんのブログに以前8月頃書かれていたので、念のためこの日は仕事を休みにしていましたが、小野さんのオフィシャルには何も掲載されていないし、私は病院で検査になってしまったため諦めていました。
かかし祭りはどうなったのかな??と思っていました。

今日、念のために松岡里果さんのブログを見ると、ブログがお引越ししたのですね。
↓↓こちらになっていて、今回のかかし祭りのことが掲載されていました。


松岡里果オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/matsuokarika/

*変更あり*【Live info】10/1~東麻布商店街かかし祭り~
http://ameblo.jp/matsuokarika/entry-10663914163.html


なんや~!!小野さん、かかし祭りに出たのではありませんか!!
それも、夜7:25頃からということだったので、私が何とか行ける時間に・・・!!(怒)

かかし祭りに今回は行こうと休みまで事前に取って、松岡さんブログを何度かチェックしたり、東麻布商店街のHPをチェックしたりして、結局よく分からなくて・・・。
今回、私は突然病気にもなって諦めたのですが、行けるものなら無料だし、病院の検査が終わってからでも行こうかと思っていたのに、出演がはっきりしないし、出演時間もはっきりしない状況だったので、行くのを諦めていたら(小野さん出演はないのかもと)、結局逃してしまいました。
ああ、残念!!
こういう生の小さいステージなら、小野さんの声をよく聴くことが出来ると思っていたのに。

しかし、小野さんのオフィシャルは告知してくれず、酷いよ~!!酷過ぎ!!
こんなことなので、小野さんのファンで行った人などおられるのでしょうか??


追加記事
東麻布「かかし祭り」その後
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-168.html

[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

かかしまつり行きました。
出るのか出ないのかはっきりしなかったのですが、
主人が神谷町で働いているので、まあとりあえず
行ってみて、出てなかったなら主人がよく行く飲み屋
でも行こうかってことで。
商店街の人達の手作りっぽいお祭りで、屋台の飲み物も
食べ物も東麻布とは思えない良心的なお値段で
しばらく小野さんを忘れて飲み食いしてました。

ライブには小野さんのファンが何人かいらっしゃいました。
私が主人と合流したのは19時過ぎでしたが、進行が
全体的に遅れているようで、もう始まっているはずのカラオケ
大会がまだでした。
小野さんのライブがはじまったのは20時を過ぎてからで、
21時には撤収しなければいけなかったようで、10分前には
終わってしまい、いつものゆるいMCも少なめでした(笑)

小野さんはファンの人たちに囲まれていたので、古賀さんに
次回のソロライブの予定を聞いたのですが、ガルネリウスと
歌の先生で忙しいらしく、未定っぽかったです。
「小野に言ってよ~」っていってました。

ただ、かかしまつりを告知して、ガルネリウスのファンが来ると
お祭りというより縁日といった風情の、あのゆるい雰囲気が
壊れてしまう気もして、それはそれでどうかなーと思いました。
  • posted by KEROPON 
  • URL 
  • 2010.10/02 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

>KEROPONさん
かかし祭り行かれたのですね~♪詳細ありがとうございますm(__)m
昨日は病院の検査のことが頭にあって、病院に行く前に
松岡さんのブログを再チェックしようなんて余裕もなくて・・・。
病院帰りに、病気になるまで頑張ってきた自分へのご褒美に何か買おうなんて、
ウロウロウィンドショッピングしていたので、
そんなことしていないで、行ってみれば良かったと反省してます。
おっしゃるように、仮に告知していて、そういう雰囲気のところで、
多くのファンが来て雰囲気ぶち壊しになるのもなんかな~ですね(納得)
行った一般の方のブログに小野さんが歌っている写真が載っているのを見ました。

いつぞや、KEROPONさんのブログにコメント入れようとしたら、
アメーバの人しかコメント出来なかったので、そのままになってしまいました。
色々ありがとうございます♪
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2010.10/02 23:45分 
  • [Edit]

お大事になさってください。 

小野さんも大事ですが、お体はもっと大切です。
じっくりと治療に専念なさってください。

ライブの詳細はそのうちブログにアップします。
いつもの曲でしたし、声の出は良かったと思います。
何より本人がとてもリラックスしているようでした。
ガルネリウスではリラックスという感じではないですしね(笑)
写真は本人に撮っていいか聞けなかったので、撮りませんでした。

今回のライブで思いましたが、小野さんの歌ならどっちでもいいって人もいるけど、
小野さんのHMが好きな人と、ソロのバラードやポップが好きな人がいて、ファンが分かれて
しまっているのがもったいないなと。
でも、どっちのファンもどっちのライブの雰囲気にも馴染めないだろうし、
ガルネリウスのファンは若い人が多いのでガルネリに染まらないと許さない的な
人達が多いし、そうやってそっちばかりやるとソロのファンが離れていくし…。
ガルネリのファンの方が絶対的に多いのですが、HMは小野さんの一面であって
すべてではないことは、最近のテレビ出演を見ればわかる事だし、
うーん、また長くグダグダ書いてしまいそうなのでやめます。

まずはとにかくお体です!
しっかりと治療なさってください。
  • posted by KEROPON 
  • URL 
  • 2010.10/03 01:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

>KEROPONさん
何かとご心配おかけしていますm(__)m
自分の体あってですもんね。

小野さんのファンがHMのファンとソロのファンとに分かれているっていう件、
私はそういうことは恥ずかしながら考えてもいませんでした。

で、これ結構大事なテーマかな?と思ったので、
コメント欄で埋もれてしまうのは勿体無いので、
今日のブログの記事として書かせて頂きますね。
テーマを下さってKEROPONさん、ありがとうございますm(__)m

昨日のかかし祭り後の小野さんの写真がこちらで観られますね↓↓

松岡里果オフィシャルブログ
【Live info】10/2~東麻布商店街かかし祭り~
http://ameblo.jp/matsuokarika/entry-10665155085.html
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2010.10/03 13:49分 
  • [Edit]

かかしまつり行きました 

お久しぶりです。
私もあちこちチェックしてみてもちゃんとした告知がないので迷いながら、直前に気付いた松岡さんのブログの【Live info】のおかげで「かかしまつり」に行って参りました。
とってもあたたかなお祭りだったので、もし来年も小野さんのステージがあったら、また行きたいなと思っています。
生の小さなステージだからこその良さ、ありますね。
楽器が少ないと声がよく聞こえますし、多分歌いやすいだろうとも思います。

しばらくお邪魔してませんでしたので大変なことになっておられるのに気付いていなくて…どうぞご自愛ください。
  • posted by のの 
  • URL 
  • 2010.10/05 15:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ののさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
そうですか~行かれましたか!!
今年の春、別件で東麻布へ行って、いいとこだな~と思ったので、
小野さんの歌は勿論ですが、お祭りも楽しみたいと思っていたのですよ。
うらやましいですぞ♪

さて、今日検査結果が出まして、
明日から急遽入院することになってしまいました。
私の留守中、小野さんを宜しくお願いします~☆(ニヤリ)
↑↑こんなこと言ってみたかったのです(*^-^*)
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2010.10/05 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

