花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



ガルネリウスのツアーは終わったが・・・

ツアーが終わって寂しいですし、ちょっと気が抜けてしまいました。
でも、気を抜いている場合じゃありません。
これから秋のガルネリウスは今年の紅白出場目指して頑張って欲しいのです。
そんなバカな・・・と思う方も多いと思いますが、今がそのチャンスなのです。

ニューアルバム「RESURRECTION」はHR/HMとしては好調なセールスで評価も高い。
小野さんの「You're The Only・・・」は昨年末からこの夏にかけて再認識され、レコチョクで5位に入りました。
Syuの「STAND PROUD!」ももうじきリリース。
メタルバンドとして初のNHK「MJ」出場も果たし、NHKの評価も高いわけです。
小野さんは紅白出場経験があり、NHKの歌番組にはもともと結構頻繁に出ています。
あと一押し、二押しで、小野さんがいるバンドということも考慮され、ガルネリとして紅白に出られる可能性が高いのです。
こんなチャンスは滅多にありません。
紅白に出られたら、そりゃもう・・・色々な意味でラッキーです。

あとは、久武プロデューサーの手腕次第です。
頑張れ久武さん!!
久武さんのプロデュースしたバンドが紅白に出られることになったら・・・いいですよね♪
宜しくお願いします、久武さんm(__)m

先日の渋谷AXライヴでもらってきたパンフレット類に、小野さん、Syuさんのインタビューなど、いいものがあったので掲載します。

写真はクリックすると拡大します。

RESURRECTIONアルバム告知                    DIGA小野Syuインタビュー         
RESURRECTION告知      ディスクガレージDI:GA 小野とSyuインタビュー  


VAPメッセージ  VAPのメタルバンド 土屋京輔(音楽ライター)




ガルネリウス渋谷AXライヴ 2010/9/12
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-149.html

[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

