花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



いよいよ明日、ガルネリウスツアー最終日渋谷AXだ!!

ああ、それなのに、それなのにぃ・・・昨日から左上腕部が痛くて、益々痛くなってきたぁ(涙)
健康には自信があるんだけど、こんな時にぃ・・・(怒)
前からたまに、疲れるとこの部分が痛くなる時あったんだけどね(トホホ)

昨日は家にあった塗る薬つけて、鎮痛剤飲んだけど全然変わらない。
さっき仕事帰りにインドメタシン配合の塗る薬を買って、早速塗っているんだけど・・・。
明日のライヴまでには少しは治っておくれ!!(祈)

おまけに、このブログの某機能も昨日から何だかかなり変なのです。
もう、泣きっ面に蜂ってもんでしょうか(心痛)

さて、気を取り直してガルネリオフィシャルを観たら、明日開場前で3時から物販するそうですね。
おお!!やりますね~!!意欲的でよろしい♪
そうそう、そういうアイドル路線でやっておくれ~♪(そういうの嫌う人もいるけれど)

その方がメジャーになれる(なんと突然の展開・・・(笑))⇒世間に認識される⇒ファンが増え、CD等が売れライヴに人が入る⇒お金が入る⇒バンドとしてもっと素晴しいことが出来る⇒ファンが喜ぶ⇒嬉しいけれど、程ほどにね♪

様子見るために明日は早めに行った方が良さそうですね。
そんなに早く行く元気あるんか??腕痛いのに(笑)

ちなみに今回のツアーグッズはグラフィック・デザイナーの川瀬豊さんがデザインされているそうです。
コンチェルト・ムーンのジャケットやグッズも手がけているようで、どうもメタルファンのようです。
下記の↓↓氏のブログにスペシャルCDやTシャツ、タオルが紹介されています。

http://ameblo.jp/loggia/entry-10628394224.html
http://ameblo.jp/loggia/entry-10634233351.html

下記で↓↓アルバム「RESURRECTION」のジャケットやポスター広告の原版も見られて感動します。
http://ameblo.jp/loggia/entry-10565508438.html




[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

