花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



ネットで小野正利を検索すると・・・

最近は色々出て来る出て来る!!
特に「HEY! HEY! HEY!」に出演した反響たるや予想以上に大きくて、やはり人気番組に出ると違うなぁって。
しかも、それを観た多くの人が好感を持っていることが(曲にも小野さんにも)、それぞれのブログから分かりました。
今回の出演記事をブログに書いている人の多さに改めて驚いています。

ブログの検索をしていると、小野さんのヴォーカル教室の教え子に、あのAKB48の一員が居ることが判明。

  仲谷明香オフィシャルブログ  
  http://ameblo.jp/nakaya-sayaka/entry-10616326792.html

また、某アイドルのブログから、小野さんは今年も麻布十番の「かかし祭り」に出演することも判明。

  松岡里果オフィシャルブログ(今年のかかし祭り情報)
  http://ameblo.jp/rika-matsuoka/entry-10625624365.html

  昨年(2009/10月)のかかし祭りレポート
  http://ameblo.jp/rika-matsuoka/entry-10362000248.html#main

昨年は小野さん40分ステージだったそうで・・・!!
昨年はあまり小野さんに乗り気じゃなかったから、これ行こうとも思わなかったけれど、今年は都合をつけて行ってみるべかな~??

そこで、改めて思うこと。
小野さんの事務所って本当にダメだなぁって(今更だけど)

こんなに肝心な「HEY! HEY! HEY!」出演の告知もなかったし、緊急だったらスタッフブログで告知するば良いのにしていないし。
告知が間に合わなかったお詫びもしていないし。
事後報告でもいいから、出演の反響が大きかったこと、レコチョクが圏外からいきなり5位になったことを報告するでもないし。
小野さんをプッシュする気、あるのかしら?
今年のかかし祭りの告知だって、いつするんだか・・・?

しかし、何と言われようが仕事を選ばない小野さん・・・(涙)
小野さんはそこまでやっているのにねぇ・・・スタッフったら・・・(怒)

小野さんもガルネリも、今年がチャンスなんだって!!
来てるんだって!!このチャンスを逃さないで!!

ところで、ガルネリの8/20札幌ライヴ、良かったみたいですね~♪
東京ライヴまで、待ち遠しいです。



小野正利先生、AKB教え子のイベントにゲスト出演
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-239.html

小野さんのヴォーカルスクールの教え子 その2
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-155.html

小野さんのヴォーカルスクールの教え子
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-152.html

小野正利とAKB48との繋がり
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-103.html



[ 小野正利/AKB 48 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-45.html

[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html


Comment

お久しぶりです。 

少し前に、BSをたまたま見ていたら、「うたの楽園」という
番組に小野さんが出演していて、「You're the Only…」の
2コーラス目を歌ってました。その日の番組のテーマが
歌詞に「ダイヤモンド」が出てくる曲という事で、ピックアップ
されていた様です。

きっとこの情報も事務所は告知していなかったのでしょうね。
小野さんの事務所がダメっていうところで、
思わず吹いてしまいました(笑)。10年以上経っても
事務所の体質はかわらないのですね(^_^;)
  • posted by ふぁさーど 
  • URL 
  • 2010.08/22 00:46分 
  • [Edit]

ご無沙汰しております 

>ふぁさーどさん
自分のことが精一杯で大変ご無沙汰しておりますm(__)m
コメントありがとうごさいます♪
このダイヤモンドがテーマの東京12chの歌番組はオフィシャルで告知していました。
知っていましたが、これは私観ておりません。
この時は仕事の日で、しかもビデオが壊れていて録画出来なかったんです(苦笑)
ローカルな東京12chの番組なので、地方の方々はケーブルTV等でないと
観られなかったことでしょう。
この番組には、その後も度々出ています、観てませんが・・・。
でも、7月に新宿タワーレコードで間近に観ましたんで・・・(笑)

小野さんは何回か事務所を変わっているようですが、どの事務所も
相変わらずの様子ですね。
小野さん自体、書くこと好きじゃないみたいで、
ブログをやる気は毛頭ないようですし。
最近はガルネリのShuさんのブログやHR/HM関係のブログから
小野さんの動向を知るような具合です。
小野さんも、しょーもないなぁ、まったく!!(笑)
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2010.08/22 07:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

 こんにちは。

 小野さんの事務所もあれですけど、ガルネリウスもツアーの
 告知がHPですごくみづらくて、なんだかなあって感じです。
 札幌の評判がよさそうなので東京以外にどこか行けたらと
 日程確認しようとしても、スケジュールの所にはまだ2008
 年のライブが出てくる状態(笑)
 ほんともう笑うしかないですね。

 小野さんたまに麻布にある古賀さんのお父さんがやってらっしゃる
 フロイデでライブしているので、かかし祭りもそのご縁でのお仕事
 みたいです。
 ただ去年は結構すごい大雨で私も行こうとは思わなかったです。
 フロイデのライブでも小野さんが自分が出るイベントはよく雨が
 降ると言って古賀さんのお父さんに突っ込まれてました(笑)
  • posted by KEROPON 
  • URL 
  • 2010.08/22 09:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

>KEROPONさん
お久しぶりですね♪
そうですね~ガルネリのオフィシャルもみずらいですが、
小野さんのところよりはまだマシですね(苦笑)
オフィシャルは仕方ない、みんなそんなものですね。

小野さんと古賀さんのことの情報有り難うございます。
小野さんについては10年ぐらいブランクがあるもので、
昔のことは知っていても、昨年以前のことはとんと知らないもので・・・。
雨男っていうのは、昔から公言していたようですね。

ガルネリは名古屋ではよくサプライズがあるそうですね。
東京以外にも行けるといいですね~。
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2010.08/22 11:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/23 01:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

大変貴重なコメント有り難うございます。
発音のこと以外は、私もかなり昔から似たようなことを思っていたりします。
私も、そこそこ「ぼちぼち」ってネ♪
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2010.08/23 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

