花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



宮原学さんの1/25 FM愛知「The Guitar Crusaders のススメ!ギタクル!(最終回)」ラジオレポ

いよいよギタークルセイダーズのツアーが始まり、神戸・名古屋が終了して、終了後の名古屋の楽屋から今回はichiroさんがナビゲーターでメンバーの生の声をリポートしていました。
次の東京ライヴに向けてのギタクルメンバーの意気込みが詰まった番組で今回が最終回。
コーナーは15分位でした。

例に寄って、トークは私の都合で内容に差支えのない程度に省略されている箇所が所々あります。(敬称略)
明日1/29のギタクル渋谷O-WEST ライヴに、何とか間に合わせるようレポしました。


-----------------------


■曲「Theme of The Guitar Crusaders」The Guitar Crusaders 
(番組冒頭からいきなり丸々1曲流れる)


宮原「どうも、こんばんは!宮原学です。ギタクル・ツアーが始まりました!オレは今回疲れてますので、ナビゲーターをichiroにやって貰おうかな?ってカンジで・・・。宜しく!」



■村上"ポンタ"秀一

ichiro「お疲れ様でした!今日は名古屋ボトムライン終わりました!ドレッシングルームで一杯やっているところです。(バックでノッてる大声が聴こえる)師匠!ポンタさん、どうですか?」

村上「満喫しております!はい!楽しいです!また、もっとないと!」

ichiro「ポンタさん、その黒の衣装も・・・」

村上「言うべきか?言わないべきか?(笑)」

ichiro「2着ですか?(笑)」

村上「2着!ここ以外で着れないでしょう?(笑)」

ichiro「と言うことは、このシャツを生かすためにも他にも演って頂かないと・・・頑張らないといけないですね?」

ichiro「ラスト1本東京がありますが、その意気込みの程を・・・」

村上「楽しみます!」(拍手が起きる)



■原田喧太

ichiro「そして、上手ギター!原田喧太!」

原田「ビールが美味い!」

ichiro「なんたってスーツで汗だくですからねー!」

原田「いやいやいや、盛り上がったね!」

ichiro「オリジナル1曲しかないのに、ダブルアンコールになってしまいましたね!」

原田「ひじょーに有り難いんですけど、ボクらも曲がありません(笑)」

ichiro「その代わり次も来て貰う・・・」

原田「次の新しい曲を作るにも、また来て貰いましょう!」

ichiro「これは名古屋の番組ですけれど、今度の東京に向けて、ギタークルセイダーズとして何か一言!」

原田「ラスト渋谷!あと一本なのでビシッと!今まで以上に楽しんでやりたいと思います!」



■宮原 学

ichiro「マナブ!昨日、神戸。今日、名古屋。2本終わりましたがどうですか?」

宮原「はい!はい!はい!」

ichiro「何か言ってよ!」

宮原「イエス!イエス!」

chiro「そのイエスには色んな意味がありますねー(笑)」

宮原「ノーは言わない。ノーとは言えない。イエス!」

ichiro「俗に言う努力の理論で行くと、昨日より今日、今日より明日とありますが、神戸、今日名古屋と本来ならもっとビルドアップされて行くものですが、人間だから調子がいい悪いあるじゃない?こうして一緒にガチでやるのも初めてだったりしますが、昨日今日、そして東京に向けて何か一言!」

宮原「1本目より2本目。だんだん良くなっていくんじゃないかと・・・。名古屋楽しかったです!イエス!いー具合に楽しかったです。もっと楽しくしたいと思います。心の底から・・・」

ichiro「楽しそうだったね!宜しくお願いいたします!」



■吉田 建

ichiro「では、バンマス吉田建さん!」

吉田「はい!お疲れ様!ずっとリハとか含めて皆んなで1週間位演って、この環境にスタッフも含めて馴染んできて、壁があったって訳じゃないんだけど、ほぐれて来て、ごく自然にね、ファミリーとはまだ行かないけど、少しおどけた感があって、今日なんてステージのその感じが見えていたね!お客さんまでのコミュニケーションも良く取れたし、とっても名古屋のお客さん、良かったね!」

ichiro「まだどっかにお客さんがギタークルセイダーズってどんなもの?って伺ってる感があるから・・・」

吉田「そうでしょ?それはしょうがないでしょ?」

ichiro「そこをどう和らげて切り開いて行くかって言うのも、常に課題ですけど・・・」

吉田「そりゃ、もうね、自分達が常に楽しく、って簡単な言葉だけど、自分達が楽しむことが、お客さんを楽しませることだからさ!常にさ、聴いてくれる人のために演奏してるんだから、ボク達のギタークルーの熱意ってものを受け止めてくれたら嬉しいね!自分の考えたギタークルーのイメージにかなり近づいたものになって来た。今度、東京のライヴはより近くなってるといいなー!と」

ichiro「分かりました!」

吉田「ちょっと真面目なんですけど・・・」

ichiro「3本だけのツアーで、また時間が1週間近く空きますが、また宜しくお願いします!」

ichiro「じゃ、唯一のオリジナル曲!」

皆んな「イェーーイ!」


■「Theme of The Guitar Crusaders」The Guitar Crusaders 




FM AICHI 「OLDIES BUT GOODIES〜The Guitar Crusadersのススメ!ギタクル!」
(毎月最終土曜日 27:00〜27:30)

FM AICHI ホームページ
http://fma.co.jp/pc/home/index.php


スマホ アプリ Raziko
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5nbWFpbC5qcC5yYXppa28ucmFkaWtvIl0.

ドコデモFM
http://www.docodemo.fm/pc/index.html


ギタクルオフィシャル Twitter:https://twitter.com/GuitaCru
ギタクルオフィシャルHP http://theguitarcrusaders.jimdo.com


The Guitar Crusaders

宮原学 Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%8E%9F%E5%AD%A6

原田喧太 Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%94%B0%E5%96%A7%E5%A4%AA

Ichiro  Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ichiro

村上"ポンタ"秀一  Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E7%A7%80%E4%B8%80

吉田建  Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E5%BB%BA

---------------------------------------------------

◆10月23日、 The Guitar Crusaders  配信限定リリース開始!!

「 Theme of The Guitar Crusaders 」

◆配信サイト
PC:iTunes / mora / Musing
携帯:レコチョク / music.jp / BEING GIZA STUDIO

◆ギタクルオフィシャル Twitter:https://twitter.com/GuitaCru
◆ギタクルオフィシャルHP http://theguitarcrusaders.jimdo.com

宮原学ギタクル配信決定  

---------------------------------------------------

宮原学、原田喧太、ichiro、吉田建 、村上ポンタ秀一の5人からなる<The Guitar Crusaders>が2014年1月、始動!!
 神戸、名古屋、東京を股にかけたライブサーキットを行ないます!

ギタクルポスター大 泉谷木村名前入り 

■公演日/会場:
1/22(水) 神戸チキンジョージ 
問い合わせ(078)332-0146  後援) KISS FM
1/23(木) 名古屋ボトムライン 問い合わせ(052)741-1620  主催) FM AICHI
1/29(水) 渋谷O-EAST 問い合わせ(03)5458-4681 未定 ---------

■公演名:「The Guitar Crusaders」 ~2014~

■出演:The Guitar Crusaders;
宮原学 Vo. G / 原田喧太 Vo. G / ichiro Vo. G
/吉田建 B. / 村上ポンタ秀一 Ds.
 *スペシャルゲスト 渋谷 / 泉谷しげる 名古屋 / 木村充揮(憂歌団) / 仲井戸"CHABO"麗市

■時間:18:00 Open/19:00 Start 

■料金:前売¥5500/当日¥6000(ドリンク代別)

■チケット発売
★先行発売 9/23(月祝)15:00〜 ShowBoat No.1〜/イープラス 9/23(月)〜
 一般発売 10/23(水)~ ShowBoat/ぴあ/ローソン/イープラス

■会場詳細:
◆1/22(水) 神戸チキンジョージ/後援) KISS FM
http://www.chicken-george.co.jp/

◆1/23(木) 名古屋ボトムライン/主催) FM AICHI
http://www.bottomline.co.jp/

◆1/29(水) 渋谷O-EAST
http://shibuya-o.com/


 ■企画/製作 有限会社ショーボート
http://showboat.co.jp/

 ■問合せ ShowBoat
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-17-2-B1
 tel 03-3337-5745/fax 03-3337-5792
http://www.showboat.co.jp/ 

 ---------------------------------------------------

宮原学オフィシャル
http://www.manabu-miyahara.com/

.

[ 宮原学 ラジオ・レポ一覧(2011年11月~) ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-52.html

[ 宮原 学 ラジオ・レポ ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-51.html

[ 宮原 学 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-46.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

