花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガルネリウス「RESURRECTION」雑感

その後も、ガルネウスの「RESURRECTION」を一日に1回は聴いています。
時間がないから一日に1回(約1時間)が限界です。
このアルバムの流れが好きで、アルバムを通しで聴きたいって感じで、大体順番通りに聴いています。
私のようなメタル、メロスピが苦手な人にも聴けるアルバムですね。
聴けば聴くほど味が出る気がします。

小野さんのヴォーカルは「Fly Hight~」しちゃってます。
デビュー後初のホールライヴ(93年日本青年館)の時のように弾けてます。
今のガルネリに小野さんのヴォーカルはしっくりはまっています。

ネットでも相当評判が良いようです。
でも、大抵のCDショップには置いてないんですよね・・・ガルネリだけでなく日本のメタルは・・・そこが悲しい。
NHKに出て一般人にも、仮に評判良くてCD買いたいって思っても、大抵の店には置いてないからねぇ・・・。
NHK出たあと、CDショップに特設コーナー作って欲しいです。

今度のNHK出演がきっかけで、X-JAPAN のようにメジャーになったらホントに嬉しいよ。
紅白歌手でもあり、人当たりが良い小野さんのトークで、一般ウケし難いメタルを、特にガルネリを、メジャーにして欲しいですね♪

出演日は多分TV観られないし、なにはともあれ、NHK出演までに何とか録画デッキを購入せねば(汗)


[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。