花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



宮原学さんの9/28 「宮原学 radio on the minutes」ラジオレポ

先程のラジオレポです。
やっと今回はまともに聴けて録音も出来ました!


-----------------------


どうも、こんばんは!宮原学です。
ここからは「宮原学 radio on the minutes」が始まります。
では、1曲聴いて下さい。


曲「Midnight Blue」宮原 学 (番組最後まで流れている)


さて、えー、秋ど真ん中ってことで・・・。
読書の秋とも言います。


ボクは好きな本、なんか筒井康隆だとか言いそうな・・・。
皆んな、そんなカンジで言ってますが、ボクは「日経TRENDY」「DIME」って言う雑誌が大好きで・・・へへへへ(笑) 
いや、バカに・・・でも・・・。


結構アレ、ためになるんだよ。
ちゃんとした経済雑誌でもあるし・・・。
あとは、スマホ情報とか、お得なホテルのプランだとか、あと、クレジットカードの上手い使い方とか、ポイントの貯め方とか・・・。


そういう訳で「TRENDY」と「DIME」が大好きです!


という訳で、「radio on the minutes」、5分じゃ足りないね!
足りないって方は毎週火曜日深夜1時からの「radio on the move」、こちらをぜひチェックして下さい!


それではまた来週!宮原学でした。



FM AICHI 「宮原学 radio on the minutes」
(毎週土曜 22:55~23:00)

FM AICHI ホームページ
http://fma.co.jp/pc/home/index.php

宮原学オフィシャル
http://www.manabu-miyahara.com/


スマホ アプリ Raziko
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5nbWFpbC5qcC5yYXppa28ucmFkaWtvIl0.


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

