花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



宮原学さんの9/21 「宮原学 radio on the minutes」ラジオレポ

今夜のラジオレポ、今回録音に失敗しました(泣)
世の中にはハプニングが付き物ですね(>_<)
リアルタイムでスタンバッていましたが、スマホのアプリRazikoは立ち上がっているようですが、音声が時間過ぎでも全然聴こえないので、録音はダメでも聴くだけ聴こうと・・・。
で、最初の方、曲紹介の前は何喋ったのか分からず、曲も途中から聴いただけで、録音出来ておりませんので、メモのまま、喋った通りの言葉とは多少違います。


--------------------------


■曲「NEVER SAY GOOD BYE」宮原 学 
(番組最後まで流れている)


さて、味覚の秋、食欲の秋です。


「秋の食べ物で一番好きな食べ物は何ですか?」と、ここに書いてあるんですが・・・。
食べ物、興味ないんだよねーーー!(笑)
皆んなに食べた方がいいよと言われているんですが・・・。


いっとき、秋には全然関係ないなんですが、ハマッちゃうと1年でも大丈夫でして・・・。
チンジャオロースを今年のいつ頃だったっけかな?
3月とか4月位から、毎日毎日同じ店に行って食べてまして・・・。


最近ハマっているのはチクワ!
チクワを買ってきて、うちでかじりながらスナック代わりに食べるというのにハマッています。


そんな感じで・・・。
それではまた来週!宮原学でした。


FM AICHI 「宮原学 radio on the minutes」
(毎週土曜 22:55~23:00)

FM AICHI ホームページ
http://fma.co.jp/pc/home/index.php

宮原学オフィシャル
http://www.manabu-miyahara.com/


スマホ アプリ Raziko
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5nbWFpbC5qcC5yYXppa28ucmFkaWtvIl0.


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

