花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



林田健司さん率いるエロティカオ 2013/8/25 大井どんたく夏祭り

林田健司さん率いるエロティカオのイベントに1年振りに行ってきました!
健ちゃんのライヴのことを書くのも久し振り。


今回は京浜東北線大井町(東急大井町線)の駅前商店街総合イベントで、昔々住んでいた隣の駅ですが、あの頃とは全く別の街のようになってました。
キーボードのオルドニュス薫さんの関係でのイベントのようです。


浴衣姿のミスコンなどの後、大井町のお祭りの最後は林田健司さん率いるエロティカオのライヴ~♪
広い会場、ラッパ隊も加わり、大勢のお客さんで大変盛り上がりました~!


始まる前、お客さんの後ろの方に居た健ちゃんの所へ友達と行って、握手して貰いました!
サングラス越しでしたが、笑顔で、無言でした(笑)


やっぱり「ローラ」は良かったな~♪
アンコールはご存じ「青いイナズマ」。


一緒に行った夫(ていうか、自ら行きたがっていた夫)が今回は特に大感激していました。
ビールが美味しかったぁ!
健ちゃん、ノリノリのステージありがとう~!


大井どんたく夏祭り20130825   林田健司エロティカお大井どんたく20130825


大井町ポータルサイト
http://www.ooimachi.jp/

第59回 大井どんたく夏まつり開催のご案内(8月24日/25日)
http://www.ooimachi.jp/2013/08/59-2.html



[ 林田健司 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-1.html

[ 林田健司/井上昌己 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-8.html



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

