花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



宮原学さんの8/10「宮原学 radio on the minutes」ラジオレポ

先程の番組のレポです。
いつものように、番組の進行上の決まりフレーズ等は省いて書いています。(敬称略)


-----------------


こんばんは!宮原学です。
ここからは「宮原学 radio on the minites」が始まります。
まずは宮原学で・・・。


■曲「FLASHING BACK TO MY MEMORIES」宮原学 (番組最後まで流れている)


さーあ、皆さん!お盆だす!おばんです(笑)
どっちも有りですよね?


えーと、今月の8月25日、名古屋の大洲にあります ell.FITS ALL でイベントがあります。
出演するのが、宮原学、the peg など。


えーとですね、ボクがやっている5分間のこのradio on the minetes でない方の、たっぷりの radio on the move に、ちょうど今週ですかね? peg のギター兼ヴォーカル兼リーダーでもあるのかな?加藤が出てくれました。


 この peg、ボクは一言で言うと、実はファンなんです。大ファンなんですよ。
ぜひこのライヴに足を運んで貰いたいと思います。
ボクも peg に入れて貰いたいくらいなカンジなんです。


それではまた来週!宮原学でした。



FM AICHI 「宮原学 radio on the minutes」
(毎週土曜 22:55~23:00)
2013年1/5(土)スタート!!

FM AICHI ホームページ
http://fma.co.jp/pc/home/index.php

宮原学オフィシャル
http://www.manabu-miyahara.com/




[ 宮原学 ラジオ・レポ一覧(2011年11月~) ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-52.html

[ 宮原 学 ラジオ・レポ ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-51.html

[ 宮原 学 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-46.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

