花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガルネリウス「RESURRECTION」を予約する

6/23リリースのガルネリウス、ニューアルバムをディスク・ユニオンで予約するとアルバム別バージョンのCD-Rが付くということで、今日、地元のユニオンで予約して来ました。
たまたま地元にあるんで助かります。

カウンターで予約を受け付けた店員はガルネリの特典のことやニューアルバムのこと、分かってないって感じでしたが、傍にいたもう1人の店員は分かっていて「特典つきますよ!」とニッコリしてくれたのが、とても救われた気がしました。

新宿または渋谷のタワーレコードだと握手会参加の特典も更にあるのですが、握手はいいのでこちらはパス。
別に小野さんやSyuと握手しようとまでは・・・(苦笑)
でも、ガルネリも売るためには色々やってくれますね、有難いです。
これくらいやらなきゃ、CDを今時わざわざ買わないですもんね。

HMVの渋谷店、日本初のHMV店舗だというのに、しかも渋谷なのに閉店するそうで、CD店は今まさに追い込まれていますね。

しかし、いまいちガルネリのニューアルバムの件は、私自身は盛り上がっていないのです。
60~70年代ハードロックは好きですが、メタルは別に好きって訳ではないし、興味が只今あちこちに向いてしまってる・・・ってのが盛り上がりに欠ける理由なんでしょうね。 
元々小野正利ファンだから、しかも小野さんがメタルに回帰ってことが買うって理由だし。

しかも、ここんところ暫くは、物凄く仕事関係がハードで、疲れて余裕なしっていうのもありますね。
このハードな2週間を、なんとか無事、元気に乗り切って行きたいです。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。