花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト


最近の自分の動向

すっかり宮原学ラジオ・レポのブログと化してしまいましたが、結果的にそうなってしまっただけで、それだけなのではありません。
ついついFacebookの方が簡単にUPしやすいために、そちらが優先になってしまった結果です。


5月のまとめは以前UPしましたが、6月の自分の動向としましては・・・。

・体調は良く、足の腱鞘炎は治ったため1回お試しにウォーキングを実施。その後は検定試験の勉強のため一旦中止。

・各種、持病は定期検診に通っていて経過は良好。

・菖蒲園に2回行った。

・福祉住環境コーディネーター検定のための講習に今月も行った。

・ライヴは3回行き、6/29(土)は朝から遠く野田市での講習会を夕方終了後、高円寺の宮原学さんのライヴに駆け込むというブッキングを成功させる!
以前ならライヴレポを、ほぼ欠かさず行なっていましたが、検定試験が近いためレポは一切していません。

 ・6/16(日) WILD FLAG 高円寺ShowBoat
  ・6/29(土) 宮原学、Freinds 他 高円寺ShowBoat
  ・6/30(日) ガルネリウス 新宿BLAZE


・ハローワークの認定日に出向く。

・7/7(日) 待望の?福祉住環境コーディネーターの2級・3級の検定試験を受験!

正式な結果は8/16頃判明の予定ですが、ネットに上がった非公式の回答で自己採点すると、2級89点、3級95点の思わぬ好成績!恐らく合格と思われ、意外に問題が易しかったため、大して覚えられなかったのに助かりました。しかし、勉強は自分なりに良くやったと思います。

・試験が終わったためウォーキング再開。しかし、梅雨明けが7/6と異常に早く、酷暑続きのため、時間帯等、注意しながら実施。



[ 日々の生活 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-11.html

スポンサーサイト

Comment

お元気でご活躍ですね! 

信じられないほどの猛暑のようですが、さすがえすえさん、お元気でご活躍のようで、頼もしく思います。ほんとは、6月30日のガルのライブ、えすえさん(と思われる方)の後ろの方に居たんですが、ごあいさつにいく機会がなくて、残念でした。(なにぶん、ガルどころかこういうスタイルのライブは生まれて初めてでした。。。)私もウオーキングを始める準備しております。。。またお目に掛かるチャンスがあればいいなと思ってます。お互い夏を元気で乗り切りましょう!
  • posted by 三枝 
  • URL 
  • 2013.07/15 14:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

>三枝さん
あまりブログの更新もせず、そのためコメントが入っていることに気づかず、
すっかり返信が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
コメントがあるとメールでお知らせが来るのですが、
メールが多くて紛れて気づかなかったようでしたm(_ _)m

6/30の時はそうでしたか!
あの会場は狭くてギッシリ過ぎましたね。
こんな狭いのはコリゴリですが、まあまあの位置で観られました!
三枝さん、狭くて大変だったと思います。
今までの東京の場合は、スペースが広く、後ろの方に余裕があったのですが・・・。

今日もウォーキングしてきましたよ!
午後になると益々暑いし、天気が変わりやすくなるので、
今の時期は午前にやっています。

また、お会い出来ると良いですね~♪
三枝さんも、夏の暑さ、ご自愛くださいね♪
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2013.07/28 00:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

