花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



宮原学さんの7/6「宮原学 radio on the minutes」ラジオレポ

今回のラジオレポ、ちょっと聴き取りにくい所があって一部曖昧です。


----------------------


こんばんは!宮原学です。

まずは宮原学で・・・。


■曲「WISH I KNEW SATISFACTION」BABY'S BREATH (番組最後まで流れている)


はい、という訳で、明日はですね、七夕?なんですね!
七夕っつうのは、願い事を短冊かなんかにして・・・・・・(聴き取り不明)する訳なんですが・・・。


これは、あの、願い事ってのは一つしかダメなんすかね?
一つじゃたんねえっす!えー、ボクの場合は(笑) あのー(笑) 一つじゃ足りません(笑)
だから自分で頑張りますよ!ホントに、うん!


でも、あれでしょ?基本的に願い事っていうか、天の川でラヴ・ストーリー的なことかなんか起きるそうで、話の語源から多分、七夕ってのは来てるんで、ボクはそっちの方のあうんを合わせてみたいなーと。
という訳で、可愛いコにめぐり逢えたらいいなー!なんて言う、そんな七夕がいいですね!


それではまた来週!宮原学でした。



FM AICHI 「宮原学 radio on the minutes」
(毎週土曜 22:55~23:00)
2013年1/5(土)スタート!!

FM AICHI ホームページ
http://fma.co.jp/pc/home/index.php

宮原学オフィシャル
http://www.manabu-miyahara.com/

------------------------

※つまんない感想ですが・・・。
大変だぁ!宮原さん、可愛いコだって!やはり結婚願望か・・・?



[ 宮原学 ラジオ・レポ一覧(2011年11月~) ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-52.html

[ 宮原 学 ラジオ・レポ ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-51.html

[ 宮原 学 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-46.html

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

