花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト


ブログにUPしたいことの数々 その2

すっかりラジオ・レポの置き場と化してしまいましたが・・・決してそんなつもりじゃなく・・・。
またまたブログにUP出来ないで貯まっていること色々。
7月初旬の資格試験に向け、勉強することをまず第一にしていますので、ブログにまでなかなか手が回りません。

また、家族のことなども最近色々ありまして、何かとブログは後回し・・・(汗)
前回、5/10にそんなようなことを書きましたが、それ以降も・・・(汗)

でも今日は、これ含めて記事を3つUPしましたよ!

そして、今日は横浜クラブ・センセーションへ、セージ&セノケンのアコースティック・ライヴに行ってきます!



■ブログに書きたいのに書けていないこと
・国際バラとガーデニングショウ(西武ドーム)に久しぶりに行った。
・我が家のバラなど。
・資格試験のための講習に行った。
・5/19(日)斉藤さおりさんShowBoat ライヴに宮原学さん、野村義男さんゲストを急遽観に行った。
・ガルネリウス、セルフカヴァー・アルバム・リリース。
・最初が腰、次に左大腿部が痛くなったのは椎間板ヘルニアであることが整形外科により判明。
・5/25(土)TURISAS と LIV MOON 目的で新木場ラウド&メタル・フィンランド・フェアに行った。
・5/26(日)お友達の手作りの会、展示即売会に行った。



[ 日々の生活 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-11.html

スポンサーサイト

Comment

大変ごぶさたしています 

今頃この記事にコメントさせていただきます。七夕の日の資格試験のための勉強にお忙しいことと思います。ヘルニア、どうなさっているかな、と心配です。この何年か、ずいぶんお身体たいへんでしたね!それでもえすえさん、相変わらず大いに楽しいこともなさってるので、安心しておりますv-352
  • posted by 三枝 
  • URL 
  • 2013.06/11 17:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

>三枝さん
試験勉強は毎日やってはいますが、適当に楽しくやっていますよ~!
椎間板ヘルニアはお陰様で全然大したことなく、
5~6日程度で治ってしまい、むしろ、
足首の腱鞘炎は治るのに40日掛かりました。
しかし、そんな状態でもライヴには足を労りつつ何度も行っていました。
やっと治って、先日久々に少しウォーキングしました。

何だか色々遭遇する割には、どれも大したことなく済んでいるので、
本当にラッキーです。
他にここには書けない辛い部分もあるので、
私には、こうしてラッキーな部分もあるのかもしれません。
本当に有難い人生です。
いつも、ご心配ありがとうございます!
PCを開かない日が多くて、返信遅くなりすみませんm(_ _)m
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2013.06/13 02:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

