花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



ブログにUPしたいことの数々

ブログにUPしたいことが数々ありますが、大変遅れていて書けていません。
昨年からスマホを使い出して、たいていのことはスマホで済ましていて、PCにあまり向かいません。
それと目の関係から、私の場合はPCよりスマホの方が、文字は小さくても目にやりやすいのです。
ブログは私の場合各種体制上、PCからが基本です。
しかし、FBの方がスマホでUPがお手軽のため、そちらにUPしてしまい、ブログの方はレポの置き場のような状態になってしまっています。
ブログの方がしっかり残せるし、カテゴリー分けも可能なので本来なら良いのですが・・・。


ブログに書きたいのに書けていないこと
・毎年載せているお花見の写真記事。
・3/29 丸の内の三菱一号館美術館のクラーク展を観に行ったこと。
・4月から7/7の検定試験目指して試験勉強開始。
・試験勉強と共にセットでウォーキングを始めた。
・ウォーキングのやり過ぎで、右足首が腱鞘炎になってしまいウォーキング休止中。
・4/29 宮原学さんの調布FMサテライト公開収録に行った。
・5/4 浦和ナルシスにてセノケン&セージ、アコースティック・ライヴに行った。
・5/6 小野正利さん&池田聡さんのイオン日の出ライヴに行った。
・セノケンさん&関将さんのアコギライヴツアー発表。
・セノケン&セージ、5/30横浜クラブ・センセーション。
・BAD APPLES の3/1高円寺ShowBoat 初ライヴのレポがBEEASTに掲載。
・宮原学さんのYouTubeがかなり削除されていた。
・ガルネリのセルフカヴァー・ニューアルバムのインタビュー、ナタリーに掲載。
・禁煙3ヶ月以上続行中。
・日々の我が家の花の写真。


これら以外にもありますが、ボチボチ書いて行きたいと思います。



[ 日々の生活 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-11.html


Comment

記事のトピックのリスト 

書きたいことのリストを嬉しく拝見しました!検定、いよいよ受けられるのですね。ウオーキングやりすぎ、分かります。腱鞘炎が治ったら、また始められるといいですね。私も老骨にむち打って、というか自分でも驚いてますが、週に二度、楽しく運動に通っております。

FBは、1年試して止めてしまいましたが、一番残念なのは、えすえさんのお花と、美味しいケーキなどの記事が見られなくなったことです。

ガルと小野さんがいよいよ、ますます忙しくなってきましたね!楽しみです。

ご自愛下さい。
  • posted by 三枝 
  • URL 
  • 2013.05/10 22:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/11 02:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

>三枝さん
運動やってらっしゃるのですね!
程よく体を動かすのは気持ちがいいし楽しいですよね~♪
腱鞘炎の方は、まだもう少し、早くウォーキング復活したいです。
ケーキは相変わらずFBに時々載せていますが、
花の写真などは、こちらに載せたいのですが、なかなか手が回らず・・・。
試験勉強を中心に、色々楽しんでいます。
なので、ついついブログがおろそかになってしまいますm(_ _)m



>シークレットさん
ご連絡、ありがとうございます!
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2013.05/11 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

