花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

林田健司 7/30 ライヴ決定!!

特にニューアルバムのリリースがあるわけではないのだけれど、ファンとしては嬉しいライヴの発表が!!
以前にもやったことがあるらしい(私は行ってないので)横浜赤レンガの「モーション・ブルー」にて。

で、このライヴについて、事務所も考えましたねぇ。笑ってしまいしたが、これっくらいやらなきゃネ!!
というのは、「2ステージで完全入れ替え制」だってこと。
ファン数がこれ以上増えるってことは殆どないから、今居るファンで2倍稼ごうという(苦笑)

林田のライヴは1回が6,000円位なので(料金設定も高め)、完全入れ替え制にすれば、そのうち1/2ぐらいのファンは2度観てくれるだろうと。
別の日に2回ライヴをするより、ファンも林田サイドも効率的だと(苦笑)
1回のライヴ時間は通常より短い1時間半位ってところでしょうか。

まぁね、慈善事業じゃないから、それくらいがめつくやらないと林田サイドも採算が合わないでしょうからね。
私は林田の事務所が、そういう風にしっかり稼ごうとすることには大賛成。
そうしなきゃ、やっていかれないでしょ。

それで、この「モーション・ブルー」のHPを見ると・・・。
ここは基本的にジャズライヴが多いらしいのですが、昔よくジャズのライヴハウスで観たSaxの土岐英史さんのライヴ告知が載っていて、写真があり、あら!!懐かしや~と思うと同時に、あまりの変貌振りにビックリ~!!
30年の時の空白って怖いですねぇ。
あの若かった土岐英史さんが、見る影もなくいい親父さんになっちゃって・・・(汗)

そんなこと言っているこの私。
この私も、きっと30年振りに見た人には、同じようなこと思われちゃってるんですよーーーだ!!(笑)
って、林田健司の話題から、いつのまにか・・・(笑)


林田健司 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-1.html

林田健司 オフィシャル
http://www.raphles.com/hauoli-mate/news/index.cgi

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。