花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



小野正利さんが「笑っていいとも」12/5(水)に出演されます!

本日、小野さんがやっと解禁になったからとのことで、Facebookで12/5(水)にフジTV「笑っていいとも」に出演し、歌も歌うことを告知されていました。


「笑っていいとも」はデビューの年の92年と、確かヘアバンドをしなくなった94年に、どちらもテレフォン・ショッキングのコーナーで出演されていますね。
本当に久し振りの出演ですが、何を歌われるのでしょうか?


小野さんは、この12月は次々に仕事があって、休みが取れないかもしれないと、小野さんは最近FBでおっしゃっていました。


最近TVの出演が続いていて、先日も高知でTV出演されたらしいことをFBでおっしゃっていて、昨晩もTV東京の「カラオケ・バトル」に「ワインレッドの心」で出演されたばかり。


「カラオケ・バトル」では90点以上の高得点者が多く、大接戦で小野さんは92点台の結果でした。
ハイトーンではなく、中低音での珍しい声と歌唱でした。
これはこれで味があるヴォーカルで大変良かったのですが、この番組で勝つためには、ちょっと選曲ミスだったかもしれません。
しかし、とても良かったので、ソロ・ライヴで歌って欲しいです。
昨晩はワンコーラスだけでしたから。

 小野正利アニパラ音楽館 小野正利さん




ガルネリウス・オフィシャル
http://galneryusyumacher.com/

小野正利オフィシャル
http://www.onomasatoshi.com/index.html

ALHAMBRA オフィシャル
http://www.alhambra.ws/



Syuさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/syugalspinal

TAKAさんのブログ
http://tiproject.blog.shinobi.jp/

Takaさんの告知専用ブログ
http://ameblo.jp/tiproject/

小野正利スタッフブログ
http://blog.livedoor.jp/onostaff/


小野正利さんのFacebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002346527876

SyuさんのFacebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002534380361

YUHKIさんのFacebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002550788543

小野正利プロデュース ボーカルスクールビッセ公式Facebook
http://www.facebook.com/totalvoicetrainingbese



[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/AKB 48 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-45.html


Comment

お久しぶりです[e:734] 

えすえさん小野さんがFacebookで告知して下さった 明後日5日の笑っていいともに出演する件 ブログに書き込みして下さってありがとうございます仕事なのでハードディスクに録画予約して仕事が休みの日に録画予約したハードディスク見ます今月の16日の小野さんのクリスマスライブにはいかれますか私は友人と前売りチケットを予約したので行きます小野さんのクリスマスライブでえすえさんにお会いしてお話 出来たら良いですね
  • posted by クロブタ 
  • URL 
  • 2012.12/03 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワインレッドの心だったか忘れましたが、安全地帯の歌を昔ソロライブで歌ってたような…。
クリスマスライブは甲状腺の検査で行けないので(もしかすると年明け手術かも)、楽しんでらして下さいね。
  • posted by KEROPON 
  • URL 
  • 2012.12/03 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

えすえさん こんにちは(^^)
最近ガルネリウスの方ばかり聴いていたので(笑)久しぶりに小野さんのソフトで甘いお声に
聴きほれました~♪
「ワインレッドの心」は昨年江古田マーキーで聴いてもう一度聴きたかったので嬉しかったのですが、
ちょっとカラオケマシンには嫌われそうな歌い方かも、ですね(^^;
小野さん最近大活躍でお忙しそうですが、TVに登場して下さるとやはりファンは嬉しいですよね!
  • posted by SARAH 
  • URL 
  • 2012.12/04 16:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

>クロブタさん
この頃、小野さんのテレビ出演が続いていて、更に「いいとも」となると、
とっても楽しみですね!!
クリスマス・ライヴには行くので、またお会い出来たら嬉しいですね!!
最近、小野さんはFBで活発に情報なども流しているので、
オフィシャルにも掲載がなかったので載せました。
「いいとも」は前日にリハをやって、当日はいきなり本番なので、
皆さん応援して下さい!とおっしゃってましたよ♪


>KEROPONさん
ご病気で手術ですか・・・。
心配ですが、私の親戚にも同じ病気で手術して、
その後、ずっと経過が良い方が居ますので、きっと良くなりますよ!!
大変だと思いますが、私のように入院生活を楽しめると良いのですが・・・。
KEROPONさんの分もライヴを楽しんで来ますね~!!


>SARAHさん
やはり、なんたってテレビの力は大きいので、色々な意味で
テレビに出てくださるのは嬉しいですね~。
「ワインレッドの心」そうでしたね!!
自分のブログ内で「江古田マーキー」で検索したら、自分でセットリストを載せていて、
ここで小野さんは歌ってたのですね~すっかり忘れていました(汗)
SARAHさん、よく覚えてましたね!!ありがとうございます!!

本日6/12小野正利江古田マーキー セットリスト
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-480.html
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2012.12/05 01:29分 
  • [Edit]

おお久し振りです。 

こ無沙汰しています。ウルトラウランです。
早いもので去年12月の渋谷のコンサートから1年経ってしまいました。えすえさんのブログは拝見していたのですが笑っていいとも!に出るという記事に気が付かず今日お昼偶然いいともを見ていたら小野さん登場にビックリ!嬉しかったです(^^)

お元気ですか 

里帰り中にカラオケ・バトルがあって見ちゃいました。小野さんのコメントが、面白かったです。「聞いているうちに採点のしかたがわからなくなっちゃって、ささやき声はどう評価するんだろうか意地悪したくなった」というようなことで。いい歌、いい声でしたよねえ。

つづくいいとも!のほうは、動画を見つけて聞きました。あの時間帯のぶっつけ本番は緊張するって、正直な発言で、そうなんだなあとおもって聞きました。

こんなふうにテレビで見られて、嬉しいです。
  • posted by 三枝 
  • URL 
  • 2012.12/06 11:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ウルトラウランさん
偶然、小野さんの「いいとも」が観られたなんて、本当にラッキーでしたね!!
Facebookで小野さんが出演前から実況されていて、
「番組の最初から観ていないと見逃すかもしれません」と、
コメントされていた程でしたから、ホント良かったですね!!

その後も、コーナーに残って座っておられましたが、
それも小野さんが「まだこの後、タモリさんの傍に座ります」とFBでコメントがあって、
もう終わりかと思っていたのですが、番組を見続けました。
小野さん、最近は大活躍ですね!!
今日もガルネリではなく、秘密のレコーディングだそうですよ!



>三枝さん
元気ですよ!!里帰り中でしたか!!
それは本当にラッキーでしたね!!

「カラオケバトル」は、ホントに小野さんはカラオケの評価を試してみたくて、
敢えてこの選曲にしたのかもしれませんね~。
歌は真剣勝負ですが、企画としては、お遊びのバラエティでしたから。

昨日の「いいとも」も、多くの方々に観て頂けて、幸せだったようで、
Facebookでも、「精進します」と、お礼のコメントをされていました。
テレビは最近ロクな番組がなくて、何だかんだ言われていますが、
影響力が大きいですから、出て下さるのは嬉しいですね!!

こちらに「笑っていいとも」の小野さんの動画がありますが、
そのうち削除されてしまうかもしれませんね。
http://youtu.be/vcJjS3q47Ww
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2012.12/06 19:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

えすえさん こんにちわ。 いいともの日、丁度仕事が終わり、休憩室のテレビで、おおーそろそろ小野さん出るなーって所でチャンネルを変えられてしまい、しょんぼりでしたが動画アップ感謝です。 今日は寒くて寂しい気分.夕食は温かいお鍋にします。
  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2012.12/09 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

>うさぎさん
動画の方で観られて良かったですね!!
うちのテレビより、この動画の方が良く撮れてるみたいに思えます(笑)
動画をUPした方に感謝ですが、削除される可能性強いですね。

小野さんは数日前に秘密のレコーディングをしたそうで、
それが何かは3月頃分かるとFBでおっしゃっていましたよ♪
ガルネリのライブが2月に決まったし、色々楽しみな来年になりそうですね。
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2012.12/10 01:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

