花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



本日11/17(土)、ガルネリウス名古屋工業大学後夜祭出演します!

どうも確実に雨らしいのですが、雨男在籍のガルネリウスが名古屋工業大学の後夜祭で無料野外ライヴを演りますね!!


雨なので、メンバーも機材も、お客さんも色々と心配は尽きませんが、こんなチャンスに恵まれたガルネリウス、頑張って、そして皆んなで楽しんで欲しいです。


ガルネリライヴの前には注目のミスコンもありますし、お客さんが大勢集まることを願っています。



名古屋工業大学後夜祭
http://www.koudaisai.com/kkk/koya/

舞鶴公園駅前噴水広場前ステージ 後夜祭

16:00~16:10 オープニング
16:10~17:10 ミスコン
17:10~18:00 大抽選会
18:00~18:50 ゲストパフォーマンス準備
18:50~19:45 GALNERYUSによるパフォーマンス
19:45~20:00 エンディング&イルミネーション





ガルネリウス・オフィシャル
http://galneryusyumacher.com/

小野正利オフィシャル
http://www.onomasatoshi.com/index.html

ALHAMBRA オフィシャル
http://www.alhambra.ws/



Syuさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/syugalspinal

TAKAさんのブログ
http://tiproject.blog.shinobi.jp/

Takaさんの告知専用ブログ
http://ameblo.jp/tiproject/

小野正利スタッフブログ
http://blog.livedoor.jp/onostaff/


小野正利さんのFacebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002346527876

SyuさんのFacebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002534380361

YUHKIさんのFacebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002550788543

小野正利プロデュース ボーカルスクールビッセ公式Facebook
http://www.facebook.com/totalvoicetrainingbese



[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/AKB 48 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-45.html


Comment

NoTitle 

今終わりました!雨はライブ前にやみましたよ。学園祭なので、ガルネリを知らない人もたくさんいたと思うけど、とても盛り上がりました。小野さんはちょっと調子悪そうでしたけど、曲が進むにつれてあげてくるところはさすがでした。Syuも病み上がりとは思えないキレでした。まだ顔には少しブツブツがありましたけど…

ライブ前にステージでリハーサルしてたり、ライブ後に「アンコール!アンコール!」という、あまりいつものライブでは聞けないコールがあがったり(もちろんアンコールは無し)と、野外フェスならでわの光景が見られて楽しかったです。今日来てくれた若い子達が少しでもガルネリに興味持ってくれたらうれしいですね。セトリはシングル中心だったから、初めての人にも分かり易かったんじゃないかな?

Across the rainbowのイントロで「あの曲だ」と期待した野太い歓声が起こったけど、歌詞が代わってたからビックリしたかも…。

こういうフェスにもどんどん出演して欲しいですね。
  • posted by おでん 
  • URL 
  • 2012.11/17 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も行ってきました!すごくレアなライブでした。
↑おでんさんが詳しく書いてくださったので(そうそう!そのとおりです!)私はセットリストを書いておきますね。ブログにも書きましたのでお時間のある時にご覧ください。

☆11/17のセットリスト
1. REACH TO THE SKY
2. THE PROMISED FLAG
3. TEMPTATION THROUGH THE NIGHT
<MC>
4. departure!
5. ACROSS THE RAINBOW
<MC>
6. HUNTING FOR YOUR DREAM
7. 絆
8. FUTURE NEVER DIES
9. LONGING
  • posted by いずぽん 
  • URL 
  • 2012.11/18 17:32分 
  • [Edit]

レアなライブ報告その弐 

↑そうでしたよね!いずぽんさんのおっしゃる通りレアな体験させてもらいました。
恐らく、バンドにとっても我々ファンにとっても、今回の様な完全アウェー(メタルフェスは一応ホームグラウンドに近いと思うので…)のライブは初体験なので、何かと戸惑ってました。
レアな出来事を挙げると、
●ヘッドバンキングをしながら絶唱している私の前にいた女の子が気が付いたら私から離れた位置に移動(苦笑)
●departure!のアウトロの後半、小野さんが「アクロ~スザレインボ~!」とシャウト。でも、すぐには次の曲に移行できないらしく、Syuに突っ込まれる。段取り間違え?(キーボードのトラブル?)
●いつになくアクティブな小野さん。腕を挙げるタイミングやハモりをレクチャーするかの如くいつも以上に観客をあおっていました。
●いきなりメンバー紹介を始める小野さん。突然だったのでメンバー焦る(笑)
●パフォーマンス終了後、アンコールがあると思ってなかなか帰らない観客に対し、司会の学生さん(女の子)が淡々とステージ進行。淡々と閉会式となり、学園祭実行委員長が挨拶に出てきたのと同時に観客が一斉に帰りだしました(笑)
●小さな子をつれたご家族もちらほらいました。
●ちょっぴりバタバタしながらもきっちり時間通りにショーを終了させるバンドはさすがにプロフェッショナル!
…てな感じかな?天気がよかったらもっとたくさんの方々にガルネリウスを楽しんでもらえたかと思うと少し残念でした。でも素晴らしいライブだったと思います。

そういえば、小野さん加入後初めてのツアーでも、「アンコール」コールがあがった気がします。(それも名古屋?)当時の様に今回が新たなファン獲得の第一歩になるとよいですね。
  • posted by おでん 
  • URL 
  • 2012.11/18 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

>おでんさん
2回にわたっての詳しいレポ、ありがとうございます~!!
私のお友達でも行った方は多いのですが、大体の様子しか分からなかったので、
ここまで書いて頂けると良くわかりました!!

学園祭に呼ばれたこと自体レアで、しかも今のガルネリにとっては
非常に有難いことですし、大勢の幅広い方々に観て頂いたことで、
早速興味を持った方、そうでなくても、今後、ガルネリウスの名前が、
少しでもどこかに引っかかってくれたらいいな~と思っています。

そんな状況のライヴに参加出来たことは本当に良かったですね!!
FBの方でも速報が入っていて、雨が上がったと聞き、本当にラッキーでした。

アンコールコールも、いつものファン以外が多いってことで、微笑ましいですね♪
おでんさん、寒い中、お疲れ様でした!!



>いずぽんさん
ブログの方も読ませて頂きました!!
詳しく書かれていて、行かないまでも様子が目に浮かぶようでしたよ!!

これだけのセトリで無料ライヴだなんて、本当に美味しすぎますね!!
あの寒さの夜空で、ガルネリのメンバーは本当によくやってくれたようですね~。
いずぽんさんもお疲れ様でした。
風邪など引きませんように~♪
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2012.11/19 01:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

