花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



妹尾研祐さん、お芝居降板と10/17 BAD APPLES ライヴ告知

先日、ここに記載したBAD APPLES の妹尾"SENOKEN"研祐さん初舞台ですが、急遽降板することが数日前に決まりました。
初舞台なので、行く気満々でしたが残念です。


下記にセノケンさんの降板についてのセノケンさんご自身のFacebookコメントを転載します。
また、機会があればぜひ、お芝居にチャレンジして頂きたいと思います。
とても合っていると思うので・・・。


舞台と同じ小屋、10/17の初台DOORSのBAD APPLES としてはお初の小屋のライヴになるので行ってみたいですが、私のスケジュールの都合で行かれないと思われるので残念です。

---------------------

妹尾研祐さんFBより転載。

ちょっと残念なお知らせが・・・・・。
この前からココでも書いていた舞台なんだけど、色んな事情で降板する事になっちゃったんだなぁ〜。突っ込まれそうなんで先に言っておくけど、脳ミソの容量不足で台詞が覚えられなかった訳じゃねぇからな(笑)
 
一度始めたから最後まで関わってしられなかったのは不本意だし、共演者やスタッフの人達にも申し訳ないなって思う。それに今回オレが初めての芝居って事で、色々教えてくれた人達にも申し訳ないって思ってるし、もちろんココで応援してくれたみんなにも同じようにゴメンねって思ってる。
 
ただ初めて芝居ってモノに触れられたおかげで、演じるって本当に難しい事だなって感じた事や、これをやったおかげで出会う事が出来た多くの人達は、オレにとって間違いなくプラスになってるし、協力してくれた人達には本当に感謝してる。
 
ありがとう。そしてごめん。
 
次にみんなと会えるのは、まだ正式に告知してないけど、この芝居が行われる初台ドアーズで10月17日にライブになる。気持ちを切り替えて、このライブでいいステージを見せられるようにって思ってる。
 
ま、色々やってりゃ色々あるって事ですわ!

---------------------

妹尾"SENOKEN"研祐さんの期待の初舞台は残念ながら降板することになりましたが、舞台と同じ初台DOORSにて10/17(水)18:00~21:00 BAD APPLES のライヴが決定しました!!

以下、セノケンさんのFacebookからの転載です。


ライブ告知でごさいます。
 
気分を切り替えて本業に戻って参りました!
さぁてと、次回のライブは初ステージになる初台ドアーズですわ。
今回の対バンはチョット豪華でっせw。
 

「ライブ行きたいけど、浦和は・・・遠いから。」って言ってたヤツら。
オマエだよ、オ・マ・エ(笑)
今回は東京のド真ん中だから、そんな台詞は言わせないぞ〜!
 
週の真ん中の水曜日だけど、仕事終わりにストレス発散にいらっしゃな!
みんなと会えるのを楽しみにしてまっす!!!
 
2012年10月17日. 18:00〜21:00.

次回のライブは初台ドアースです。
ここでヤルのは初めてなので楽しみにしてます。
対バンには、舞台で共演するはずだった「元てるる」の渡辺豪と美優士が率いるTRIPOLYSM等、とても面白い面々になっています。
タイムスケジュールの詳細は出てないんですが、オレ達は真ん中あたりの演奏になりそうです。
 
平日の夜だけど、仕事終わりに遊びに来てください!
 
※FaceBookのメッセージで予約をした方は前売り料金から500円ディスカウントとなります。
 
初台DOORS
東京都渋谷区本町1-2-1
 TEL : 03-5350-5800
 
新国立劇場隣
京王新線「初台」駅、甲州街道北口より徒歩30秒
※京王新線「新宿」駅より1駅。
  京王線「新宿」駅とは場所が違いますのでお気をつけ下さい。
  調布方面よりお越しの方は「笹塚」駅でお乗り換え下さい
 
OPEN 17:30 START 18:00
前売り:¥3000   当日:¥4000 ドリンク代別
 
GOH WATANABE渡辺豪  TRIPOLYSM

妹尾研祐プロフ写真 妹尾"SENOKEN"研祐さん



BAD APPLES 妹尾研祐さんからメッセージ!
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-945.html

妹尾研祐さんのBAD APPLES 浦和ナルシス6/10 30周年ライヴレポ
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-944.html

妹尾研祐さん率いるBAD APPLESのライヴ続々決定!
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-842.html

昨晩2012/2/5 妹尾研祐さん率いるBAD APPLESのライヴに行った!
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-806.html


妹尾研祐 Facebook

https://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002401998403

SENOKEN BAD APPLES Facebook
https://www.facebook.com/#!/pages/SENOKEN/175455705844366


E.V.O.(pv)_BAD APPLES (これ特にお薦め!)
http://youtu.be/pNKYxmcBdf0

martha EVO (BAD APPLESの曲「E.V.O.」をマルタさんがフルで踊っている動画でぜひお薦め!)
http://youtu.be/FLb9fojNh78

この動画は妹尾さんがスカート(?)履いて踊ってます~☆ いいっすよ~♪
BAD APPLES LIVE(My Shelter)
http://youtu.be/45PCAquM4nU

BAD APPLES LIVE(BAD FEELING)
http://youtu.be/Ip2G6eMAzQY


ZNX(君の瞳の中から) PV
http://youtu.be/h_-HFgxCwA4

LIVE ZNX 君の瞳の中から (これお薦め!)
http://youtu.be/lmqf8sVV67c

ZNX- 君の瞳の中から
http://youtu.be/HsiwVdFaGkI


妹尾研祐さんプロフィール
元ZIGGYのギタリストである松尾宗仁と組んでZNX(ジンクス)というユニットでシングル「君の瞳の中から」で1993年デビュー。現在はBAD APPLESのヴォーカリスト。趣味はビリヤード。


ZNX Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/ZNX



[ 妹尾研祐(BAD APPLES) ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-49.html

[ 好きな邦楽 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-25.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

