花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



小野正利加入、新生ガルネリの全国ツアー決まる!!

公式発表がありました。
短期間に駆け足で全国主要都市巡りで、最終日が東京。
この東京に行くっきゃないですね。

SHIBUYA-AX は、昨年林田ライヴで行ったところです。 (間違えた、林田はSHIBUYA-BOXXでした)
スタンディングで1600名クラスの大きなライヴハウス。

オールスタンディングか・・・こういうバンドなので当然のことですが、私としては、ちょっと気重。
私、歳が歳ですから・・・ギュウギュウの中で立ちっぱなしはいろんな意味で嫌だなぁ。

何はともあれ楽しみです。
小野さんを観るのは10年以上振りになりますから。

それにしても、ガルネリのニューアルバムに賭ける思いとか、ツアーについてとか、未だに小野さんからの直のコメントってないですね。
これからあるのでしょうか??
ツラツラしゃべるのは得意だけど、文字や言葉として、殆どネットで意思表明しない方ですもんね。
しかし、今回のガルネリ参加に関しては、未だかつてないスペシャルなことですから、何か表明しても良いかと思うのですが・・・。


ところで、昨日のテレビ東京に夕方小野さん出運の歌番組は、ビデオの予約録画が出来なくて観られませんでした。
何を歌ったんでしょうね??


GALNERYUS 「TIME FOR THE RESURRECTION TOUR 2010」

8月20日(金) 札幌 CUBE GARDEN
8月22日(日) 新潟 JUNK BOX
8月23日(月) 仙台 MACANA
9月1日 (水) 福岡 DRUM SON
9月3日 (金) 広島 NAMIKI JUNCTION
9月4日 (土) 大阪 umeda AKASO
9月5日 (日) 名古屋 Electric Lady Land
9月12日(日) 東京 SHIBUYA-AX

チケットは6月6日より一般発売開始! それに先駆け5月11日からは、HPにて先行受付も開始。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

