花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Archive [2014年10月 ] 記事一覧


宮原学さん 2014/10/19 FM愛知 「宮原学 radio on the move」ラジオメモ

今回も宮原さんの腹心の友、加藤久貴さんとの楽しいトークで、50歳を迎えるギタリスト、野村義男さんの特集でした。以下、お二人のトークをまとめました。(敬称略)今回でこの番組の報告は100回になりました。番組を聴けず報告出来なかったのが2回位あったと思うのですが、番組放送は100回以上あります!これからも楽しみに聴いていきますが、ラジオの報告は私生活の関係で今回が最後となります。今まで読んで下さった皆様、行き...

宮原学さん 2014/10/12 FM愛知 「宮原学 radio on the move」ラジオメモ

昨晩の放送は、またまた加藤久貴さんが最初からご登場!お二人のトークはメッチャ弾けていました。特に宮原さんの合コンの話は聴きどころでした。以下、お二人のトークをまとめました。--------------------宮原「今日は体育の日ってことで、日曜日の深夜、真面目に、いつも真面目にやってるんてすが、やってみたいと思います」宮原「リスナーの皆んな、運動やってますか? 今、目の前に加藤が居るんですが、運動何かやってる?」...

宮原学さん 2014/10/5 FM愛知 「宮原学 radio on the move」ラジオメモ

今回は番組の最初から最後まで、宮原さんの腹心の友でも有り?番組の裏方で欠かせない存在、ミュージシャンの加藤久貴さんとのiPhone談義で楽しませて頂きました。番組は全部お二人の会話なので、そのまま書くのは大変難しいため、簡単に記録しておきます。------------------加藤「シド・ビシャスです(笑) どうも、加藤です」宮原「いきなしそう来たかよ(笑) 先月、巷でiPhone6 が出ましたが・・・」加藤「発売日当日、山の...

コスモス満開の国営昭和記念公園へ行きました

毎年恒例にしている昭和記念公園のコスモスを今年も観に行ってきました。今年は秋の訪れが早かったせいか、「みんなの原っぱ」のコスモスは9月末にしてほぼ満開!コスモスの丘の方はまだ満開にはやや届かずでしたので、再度コスモスの丘は観に行こうと思っています。何しろ我が家から自転車で行ける距離なので・・・。毎年行っても、何度行っても昭和記念公園は大好きです。そして、秋はやっぱり、はかなさがあるコスモスが素敵だ...

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

