花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Category [懐かしいTV番組 ] 記事一覧


昭和30年代のアメリカン・ホームドラマ

昨日、ノーマン・ロックウェル展のところで書いたアメリカの良き家族の時代について、私が昔TVで観ていたアメリカのホームドラマの思い出を通じてちょっと語ってみたいと思います。私が小学生だった頃の昭和30年代、TVではアメリカからのドラマが華やかななりし頃でした。 TVアニメは日本のものはまだなく(鉄腕アトム以前はなかった)、これもアメリカのものを観ていました。 今回、アニメは除き、私が観ていた子供向け、もしくは...

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

